特した気分 今日はちょっと色々考え事してたら全然寝れなくて超早起きでした 眠たいのに寝れないこの感じと言ったらもう… そしたら案の定朝からトラブル発生 何とか落ち着いてお昼はダーリンと落ち合って外食し 帰ってなっちゃんのご飯して一緒に今からお昼寝するよ 朝から色々ありすぎて濃い時間を過ごしたけど まだお昼 まだまだ時間あるやんお得感満載で嫌な事も吹っ飛んだわ さぁ、いっぱいお昼寝しよ