今日は昔からのお客様が忘年会されると言うことで
またまたお店にチョロっと顔出しに行きました
久々に会えて良かったなぁ
けどやっぱなっちゃんに申し訳ないんで
すぐ帰りました
まだなっちゃんには早すぎる
ごめんね
でもそんな彼女、鼻づまりもマシになってきて
今日は久々に1日中ご機嫌さん
むしろ風邪ひく前よりヒートアップしてる
ごはんも今日は
玉ねぎとキャベツのシチューみたいなん作ったら
いつもにも増してがっついてたし
何ならアタシの腕掴みにかかってたし
笑
食欲も戻って良かった
てか色んな面でバージョンアップしてたし
元気で何より
残りの鼻水早く治るといいね