なっちゃんズリバイできるようになりましたぁ

ほんでゴミ箱ひっくり返したり、やんちゃしまくってます

笑
サイコキのライブやったので
久々にピヤのお店に行って来ました

約1年半振りのライブ、生音で
すごいテンション上がったよ

やっぱ音楽ていーなー

そして遂に飲んじゃいました…
勿論ノンアルコールやけどね

けど不思議と酔っ払った気分でした。
まぁ間違いなく、雰囲気には酔ってたけどね

アルコール解禁日とか、ほんま1杯でベロベロなるんやろなぁ

なっちゃんはおっぱい星人やから
いつになることやら

まぁ逆に卒乳して寂しいのはアタシの方かもしれんけど

笑