なっちゃんズリバイできるようになりましたぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG2123.gif
 
ほんでゴミ箱ひっくり返したり、やんちゃしまくってますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234341.gif
 
 
 
サイコキのライブやったので
久々にピヤのお店に行って来ましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_nobasi_2_1.gif
 
 
約1年半振りのライブ、生音で
すごいテンション上がったよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-abhby4_70.gif
 
やっぱ音楽ていーなーぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
そして遂に飲んじゃいました…
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20101211210515.jpg
 
勿論ノンアルコールやけどねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-15971666.gif
 
 
 
けど不思議と酔っ払った気分でした。
まぁ間違いなく、雰囲気には酔ってたけどねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090222181121.gif
 
 
アルコール解禁日とか、ほんま1杯でベロベロなるんやろなぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-ProfImage.gif
 
 
なっちゃんはおっぱい星人やから
いつになることやらぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552878.gif
 
 
まぁ逆に卒乳して寂しいのはアタシの方かもしれんけどぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210131.gif