昨夜寝る前に
「ほんまは今日の予定やったけど疲れたから
明日に肉じゃがでもこしらえようかな・・・」
とミヤが言ってたんで
「よし、明日起きたらアタシが作ろう!
何なら塩肉じゃがでもいいなぁ。あ、迷うな~お腹減った」
と思いながら寝て
今朝起きたら何と!
肉じゃがが出来上がってました
しかも何と!
妹作という!!!!!
料理なんか出来んと思ってただけにカナリビックリ!!
しかもめっちゃ美味しかった
ご飯炊けるのが待ち遠しかったし
ほんま、美味しかったし
ほんま、びっくりした。
その「作る」という行為をした事がほんま珍しすぎて
ミヤを思いやる気持ちの表れかなぁと思ったらキュンってなりました
机の上には真っ新の料理本。
更にキュンてなったし
トムも朝から掃除とか手伝ったみたいやし!
あのトムが!!
ほんま、あんたらどしたん急に??
ミヤもすごい喜んでたし朝からちょっぴり幸せな気持ちでした
アタシは何もしてへんくせにな 笑
「ほんまは今日の予定やったけど疲れたから
明日に肉じゃがでもこしらえようかな・・・」
とミヤが言ってたんで
「よし、明日起きたらアタシが作ろう!
何なら塩肉じゃがでもいいなぁ。あ、迷うな~お腹減った」
と思いながら寝て
今朝起きたら何と!
肉じゃがが出来上がってました

しかも何と!
妹作という!!!!!
料理なんか出来んと思ってただけにカナリビックリ!!
しかもめっちゃ美味しかった

ご飯炊けるのが待ち遠しかったし

ほんま、美味しかったし
ほんま、びっくりした。
その「作る」という行為をした事がほんま珍しすぎて
ミヤを思いやる気持ちの表れかなぁと思ったらキュンってなりました

机の上には真っ新の料理本。
更にキュンてなったし

トムも朝から掃除とか手伝ったみたいやし!
あのトムが!!
ほんま、あんたらどしたん急に??
ミヤもすごい喜んでたし朝からちょっぴり幸せな気持ちでした

アタシは何もしてへんくせにな 笑