昨日は大好きなお友達
ゆいつん親子とビブレデートしましたよ

ほんま、いい加減ビブレしか行くとこないん?って感じやろ☆
そして
大好きなミスドでお茶しました
クリスマス仕様なんて、洒落た事するなぁ
調子乗って3つも食べてしまったよ
幸せや
でもな、その幸せもつかの間
急にお腹痛くなって、実はちょっと気持ち悪かってん 笑
3回ぐらいトイレ行ったし・・・
ほんまノロかと一瞬思ったけど
今はピンピンしてっからその心配はいらんみたい
笑
そしてビブレ徘徊して
ゆいつんがお家まで送ってくれました
まさかゆいつんの運転する車に乗るとは
あの頃は思いもしなかたやろうなぁ・・・
てか今こうやってまた仲良く、しかも二人ともママ
そして何と同じ時期に、同じ姫ちゃんのママになってるとは
ほんま、まさかまさかやな
ゆいつん、本当にありがとう
お陰ですごい楽しいわ
そして心強いよ
あぁ、昨日もほんといい一日やったな
ゆいつん親子とビブレデートしましたよ


ほんま、いい加減ビブレしか行くとこないん?って感じやろ☆
そして
大好きなミスドでお茶しました

クリスマス仕様なんて、洒落た事するなぁ

調子乗って3つも食べてしまったよ

幸せや

でもな、その幸せもつかの間
急にお腹痛くなって、実はちょっと気持ち悪かってん 笑
3回ぐらいトイレ行ったし・・・
ほんまノロかと一瞬思ったけど
今はピンピンしてっからその心配はいらんみたい
笑そしてビブレ徘徊して
ゆいつんがお家まで送ってくれました

まさかゆいつんの運転する車に乗るとは
あの頃は思いもしなかたやろうなぁ・・・

てか今こうやってまた仲良く、しかも二人ともママ
そして何と同じ時期に、同じ姫ちゃんのママになってるとは
ほんま、まさかまさかやな

ゆいつん、本当にありがとう

お陰ですごい楽しいわ

そして心強いよ

あぁ、昨日もほんといい一日やったな
