昨日は大好きなお友達
ゆいつん親子とビブレデートしましたよ上げ上げハート


ほんま、いい加減ビブレしか行くとこないん?って感じやろ☆


そして
大好きなミスドでお茶しましたハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


クリスマス仕様なんて、洒落た事するなぁハート

調子乗って3つも食べてしまったよひよざえもん ラブラブ
幸せやwハート☆


でもな、その幸せもつかの間
急にお腹痛くなって、実はちょっと気持ち悪かってん 笑

3回ぐらいトイレ行ったし・・・
ほんまノロかと一瞬思ったけど
今はピンピンしてっからその心配はいらんみたいぼーぜん



そしてビブレ徘徊して
ゆいつんがお家まで送ってくれましたラブ目



まさかゆいつんの運転する車に乗るとは
あの頃は思いもしなかたやろうなぁ・・・四つ葉

てか今こうやってまた仲良く、しかも二人ともママ
そして何と同じ時期に、同じ姫ちゃんのママになってるとは
ほんま、まさかまさかやなきら



ゆいつん、本当にありがとうマルキラ☆
お陰ですごい楽しいわパン子

そして心強いよしゃきーん



あぁ、昨日もほんといい一日やったな好