最近意思表示できるようになったのか
ちょっと気に入らん事があったら
すぐ「ぶー」ってつばを飛ばす我が娘
お薬飲まそうとしては、ぶー。
嫌いな食材食べさそうとしては、ぶー。
挙げ句の果てに
口からおっぱいが外れたら、ぶー
…
こうしてどんどん自我が出てくるのね
あと
一昨日から夜泣きが始まりました
そゆ時は不思議とおっぱい星人のくせに
抱っこじゃないと寝てくれません
まぁでも攻略できてるだけマシかもね
さぁさ、今日はゆいつん親子とおデート
そろそろお化粧しよ
髪型変わってから初のおめかし…
上手いこと行くやろか