トムに髪の毛染めてもらったよ
染めてもすぐ落ちるし
あえて「髪色戻し ダークブラウン」にした
けどなー
やっぱ似合わん…
いや、見慣れてないだけかもやけど
ただでさえ童顔やし
余計幼く見える…
しかも前髪もパッツンしたし
ちびまる子ちゃんみたい
結局いつもこーなるよね…
まぁ 来週エクステ付けるしマシなるか(´・ω・`)
それにお化粧したら大丈夫か
こないだウィッグかぶってイメージした時はいい感じやったしな…
うん、何とかなるよな
まぁ、こないだ散々老けたて言われたけど
もうそんな事言わせないよ
逆にスッピンやとマジで中学生みたいやし
乙!!