トムに髪の毛染めてもらったよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
 
 
染めてもすぐ落ちるし
あえて「髪色戻し ダークブラウン」にしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234403.gif
 
 
けどなー
 
やっぱ似合わん…
 
 
いや、見慣れてないだけかもやけど
 
ただでさえ童顔やし
余計幼く見える…
 
しかも前髪もパッツンしたし
 
ちびまる子ちゃんみたいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090624204459.gif
 
 
結局いつもこーなるよね…
 
 
まぁ 来週エクステ付けるしマシなるか(´・ω・`)
 
 
それにお化粧したら大丈夫かぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
こないだウィッグかぶってイメージした時はいい感じやったしな…
 
 
うん、何とかなるよなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552883.gif
 
 
 
 
まぁ、こないだ散々老けたて言われたけど
もうそんな事言わせないよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583293.gif
 
 
逆にスッピンやとマジで中学生みたいやしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0005.gif
乙!!