前髪を伸ばしてたんやけど
あまりにもうっとしすぎたんで
やっぱ切ることにしました
後1cmが我慢できなかった
銀行やドラッグストアも行きたかったし
お散歩がてらなっちゃん連れてこか思ったけど
風邪が悪化したらあかんし
ピヤに預かって貰うことにしました
ピヤがアタシの部屋に居る違和感…笑
産後ほぼ初めての一人行動。
子守してもらってるとは言え
何か誤飲してないかとか
泣きじゃくってないかとか
心配で気が気でなかったです
たかが40分やそこらやのに…
でもいざ帰ってみると
ご機嫌さんな娘とそれをあやすじぃじの姿が。
なんや、心配しすぎやったな 笑
むしろ、アタシが思ってるより
この子ママ星人ではなかったみたい 笑
ま、一緒にいると甘えてワーワー言うてるだけなんや 笑
ママが居なかったらダメやと思ってただけに
ちょっと寂しかったな(´・ω・`)
でも賢くお留守番できましたね
ご褒美におやつのお土産
相変わらずがっついてました
あー、もぅかわい
ピヤもありがとう
けどいくら居心地いいからって
コタツで寝始めんのはやめてね(´・ω・`)笑
ま、ダーリン帰って来るまでならいーけど 笑
後でなっちゃんのお風呂も入れてくれるみたい
大分可愛がってくれてるし嬉しいな
いつも色々ありがとう
