前髪を伸ばしてたんやけど
あまりにもうっとしすぎたんで
やっぱ切ることにしましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-ebhbE7_70.gif
 
 
後1cmが我慢できなかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394555.gif
 
 
銀行やドラッグストアも行きたかったし
お散歩がてらなっちゃん連れてこか思ったけど
風邪が悪化したらあかんし
ピヤに預かって貰うことにしましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
ピヤがアタシの部屋に居る違和感…笑
 
 
産後ほぼ初めての一人行動。
 
子守してもらってるとは言え
何か誤飲してないかとか
泣きじゃくってないかとか
心配で気が気でなかったですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
たかが40分やそこらやのに…
 
 
でもいざ帰ってみると
ご機嫌さんな娘とそれをあやすじぃじの姿が。
 
 
なんや、心配しすぎやったな 笑
 
 
むしろ、アタシが思ってるより
この子ママ星人ではなかったみたい 笑
 
ま、一緒にいると甘えてワーワー言うてるだけなんや 笑
 
ママが居なかったらダメやと思ってただけに
ちょっと寂しかったな(´・ω・`)
 
 
でも賢くお留守番できましたねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
ご褒美におやつのお土産ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205818.gif
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20101208154121.jpg
 
相変わらずがっついてましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100121220408.gif
 
あー、もぅかわいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065430.gif
 
 
ピヤもありがとうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394563.gif
 
けどいくら居心地いいからって
コタツで寝始めんのはやめてね(´・ω・`)笑
 
 
ま、ダーリン帰って来るまでならいーけど 笑
 
 
後でなっちゃんのお風呂も入れてくれるみたいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-8bhb24_70.gif
 
 
大分可愛がってくれてるし嬉しいなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-ebhbE7_70.gif
いつも色々ありがとうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0259.gif