おねつ なっちゃん昨夜からお熱さん 元気やし食欲もあるし相変わらずモリモリやけど全然寝んし、そい乳作戦も効かんからさすがに心配やし朝一で病院行ってきたよ ずっと気になってたダイエーの近所の小児科 初めて行ったけどめっちゃ良かった 雰囲気も内装もスタッフも先生も 病院嫌いの子でも喜んで通院しそう 先生もすごく優しくてやわらかくてTHE☆小児科の先生って感じ なっちゃんもお熱下がったし、大したことなくて良かった 曇りやけど洗濯物干すよー!! んでお昼寝しよー