なっちゃん今日初めて
自分でお座りできました
勿論、その逆(お座り→腹ばい→ハイハイのポーズ)もマスター
嬉しい成長です
それで
棚とかラックのカーテンをやたら引っ張るから
プチ模様替えをしました
…けどまだ完全に安全て訳にはいかへんな
またまた写メないけど
今日は
ロールキャベツとスープ
豚しゃぶ温野菜サラダ
納豆
フルーツヨーグルトでした
ロールキャベツはダーリンの大好物やって
今日初めて作ってみた
調理時間すごいかかって
イライラしてはったけど←ぇ
実際出来た料理見て
「こりゃ時間かかるわなぁ~、ありがとう」
って
んで
「美味しいわぁ
」
」っていっぱい言ってくれた
喜んでくれて良かったわ
なっちゃんも
おうどんさんデビュー
それと
こないだ無事ストローデビューも果たしました
ダーリン最近すごく体調悪そう…
なんで
ヘルシーメニューを心掛けてるんやけど
今日はがっついたからか
特に辛そう…
「ヨーグルト食べたし胃腸の調子良くなるかなぁ?」
やって…
早く良くなると良いな
そんなダーリン、食べてすぐお休みさんです
さぁ、アタシ達もそろそろお休み