今日テレビで
チュートリアルといもとあやことシルク姉さんが
京都のグルメリポートしてはって
地元のわらび餅屋さんや豆大福
懐かしの泉門店などなど
沢山のお店が紹介されてました
知らんお店もいっぱいやって
ほんまどこも美味しそう
思わず明日行こうかなと思ったぐらい
(暇やしな 笑)
でもダイエット始めたばっかなん思い出したし
断念しましたー(´・ω・`)
そうそう
こないだ初めてベビーフード試してみました
ママ友ちゃんにもオススメされたのでちょっと興味あって
ビブレで88円やったってのも後押しして 笑
まぁ普通に食べてくれました
ビックリしたんは、結構味付けさっかりしてる事!!
普通に美味しかったし
味付けや固さ、量など
参考になりました
これもママ友ちゃんがオススメしてくれたお陰や
ありがとう