今日テレビで
チュートリアルといもとあやことシルク姉さんが
 
京都のグルメリポートしてはって
 
 
地元のわらび餅屋さんや豆大福
 
懐かしの泉門店などなど
 
沢山のお店が紹介されてましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
 
 
知らんお店もいっぱいやって
ほんまどこも美味しそうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100108204022.gif
 
 
思わず明日行こうかなと思ったぐらいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234403.gif(暇やしな 笑)
 
でもダイエット始めたばっかなん思い出したし
断念しましたー(´・ω・`)
 
 
 
 
そうそう
 
こないだ初めてベビーフード試してみましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image017.gif
ママ友ちゃんにもオススメされたのでちょっと興味あってぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100121220416.gif
 
ビブレで88円やったってのも後押しして  笑
 
 
まぁ普通に食べてくれましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552894.gif
 
ビックリしたんは、結構味付けさっかりしてる事!!
普通に美味しかったしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image0005.gif
 
 
味付けや固さ、量など
参考になりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552883.gif
 
 
これもママ友ちゃんがオススメしてくれたお陰やぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0188.gif
 
ありがとうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090324184317.gif