特に何もありませんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234341.gif
 
 
 
妹がバイクの免許、無事とれましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
良かった良かったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-m_syuku.gif
 
 
でもどんくさいから心配やなぁ…
 
 
まぁでも、ほんま
おめでとうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552889.gif
 
 
 
なっちゃんの鼻水も大分マシなって
下痢も治りましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583292.gif
 
ただ、ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583299.gifの回数は相変わらず多いけど…
 
まぁ便秘よりはいいかなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0259.gif
 
 
 
オレンジページを参考に(主婦っぽいやろ☆)茄子の肉味噌炒めを作ったよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394564.gif
 
写メないのが残念ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
お肉の代わりに挽き肉でアレンジアップ
 
賞味期限の関係でどーしても使い切ってしまいたかったからねあせる
 
 
ダーリン好みの味付けに
大絶賛してくれましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090227163823.gif
 
 
てかダーリン、茄子結構好きらしい…
初めて知ったわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552886.gif
 
アタシが元々あんま好きちゃうから
あえて食卓には出してなかったんよな…
 
んならまさかの
「人生損してるわ!」発言(゜Д゜)
 
そんなにか?笑
 
 
 
大丈夫、今は好きやから
これからはいっぱい茄子使おうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583293.gif