お昼ぐらいにお馴染み「VIVRE」に着いて
VIVREでランチと言ったらここ!!ってくらい
リピさしてもらってるハンバーグ屋さんでランチしましたbird-p


ここのハンバーグばんばん美味しいねんラブ

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

肉汁ヤバスやろ上げ上げ


しかもこのお店太っ腹な事に
ハンバーグ注文した人にはもれなく
サラダバーとスープバーとカレー食べ放題きら


欲張りママーズのアタシ達は
それに加えドリンクバーとアイスバーも追加にゃ

時間制限もないし、店内も広くて
お子ちゃま連れでもゆっくり食べれるし
ほんま、有り難いお店やねんキラきゅんっ


そんな素敵なシステムに甘えて
2時間がっつり食べっぱなしでしたご飯


お乳ママーズの食欲舐めたらあかんで!!笑


でも最近なっちゃんお乳飲む量減ってきたら
そろそろ抑えなヤバイ事なるやろな・・・


やし、明日からダイエット始めますぼーぜん


昨日も今日もビックリする程食べだめしたし
当分の間は我慢ねえー

まぁ、ストレス溜まらん程度に、程ほどにさくらんぼ




たらふく食べた後、ウィンドーショッピングして
一緒にバス乗って帰りました花



ほんま、楽しかったわハート
また一緒に行こうね上げ上げ

やっぱVIVRE最高やわ好