お昼ぐらいにお馴染み「VIVRE」に着いて
VIVREでランチと言ったらここ!!ってくらい
リピさしてもらってるハンバーグ屋さんでランチしました
ここのハンバーグばんばん美味しいねん
肉汁ヤバスやろ
しかもこのお店太っ腹な事に
ハンバーグ注文した人にはもれなく
サラダバーとスープバーとカレー食べ放題
欲張りママーズのアタシ達は
それに加えドリンクバーとアイスバーも追加
時間制限もないし、店内も広くて
お子ちゃま連れでもゆっくり食べれるし
ほんま、有り難いお店やねん
そんな素敵なシステムに甘えて
2時間がっつり食べっぱなしでした
お乳ママーズの食欲舐めたらあかんで!!笑
でも最近なっちゃんお乳飲む量減ってきたら
そろそろ抑えなヤバイ事なるやろな・・・
やし、明日からダイエット始めます
昨日も今日もビックリする程食べだめしたし
当分の間は我慢ね
まぁ、ストレス溜まらん程度に、程ほどに
たらふく食べた後、ウィンドーショッピングして
一緒にバス乗って帰りました
ほんま、楽しかったわ
また一緒に行こうね
やっぱVIVRE最高やわ
VIVREでランチと言ったらここ!!ってくらい
リピさしてもらってるハンバーグ屋さんでランチしました

ここのハンバーグばんばん美味しいねん

肉汁ヤバスやろ

しかもこのお店太っ腹な事に
ハンバーグ注文した人にはもれなく
サラダバーとスープバーとカレー食べ放題

欲張りママーズのアタシ達は
それに加えドリンクバーとアイスバーも追加

時間制限もないし、店内も広くて
お子ちゃま連れでもゆっくり食べれるし
ほんま、有り難いお店やねん

そんな素敵なシステムに甘えて
2時間がっつり食べっぱなしでした

お乳ママーズの食欲舐めたらあかんで!!笑
でも最近なっちゃんお乳飲む量減ってきたら
そろそろ抑えなヤバイ事なるやろな・・・
やし、明日からダイエット始めます

昨日も今日もビックリする程食べだめしたし
当分の間は我慢ね

まぁ、ストレス溜まらん程度に、程ほどに

たらふく食べた後、ウィンドーショッピングして
一緒にバス乗って帰りました

ほんま、楽しかったわ

また一緒に行こうね

やっぱVIVRE最高やわ
