今日はダーリンお休みやったんで
ずっとほったらかしにしてた区役所と眼科行ってきました
思ったよりも早く用事が済んだので
カナートに行きました
なっちゃんの服買ったよぉ(
´艸`)
´艸`)そしたらお腹が空いてきたんで
夕食を食べてく事に

予定外の外食やったからベビーカーなかったけど
なっちゃんも大分お座り上手になったんで
すごい楽でした
んで、ダーリンと代わる代わる抱っことかしながら無事完食

あ、来月からダイエットするから大丈夫やで( ´∀`)σ
なんか久々にゆっくり家族でお出掛けできて
めっちゃ嬉しかった
だってダーリン、休みの日は
ひたすら寝るか
ひたすらゲームで
アタシ達、放置プレイやもんな
ダーリンありがとう
幸せな一日でした
あ!!
話変わるけども一つ嬉しいお知らせが!!
なんと来年から
ヒブと肺炎球菌のワクチンが
国と京都府・市の支援を受けて
無料になるみたいです
打たな打たなと思いつつ
未だに打ててなかったから
助かりました
いやぁでもほんまあれ、地味に高いし
ほんまのほんまに助かる
大万歳です!!
京都様々、日本様々です
さぁ、明日はまたまたママ友ゆかちゃん親子とおデートやし楽しみやわ
ダーリンはこれでもか!!ってぐらい
休みを満喫するべくゲームに没頭してるんで
先に二人でお休みしようと思います
ダーリン、いつもありがとう
ほんで特に今日はありがとう
明日からまたお仕事頑張ってね
おやすみーなさいっ
