風邪 なっちゃん引いちゃいました 鼻水と下痢で鬱陶しいのか今日一日中グズグズでした なんか昨日と今日で7回ぐらいしてるもんな 後半はもう水みたいなん…鳩のフンみたいなん… 汚い話でごめんね でもなんか今は治まってるみたい 服の上から乳首触ったり吸ったりして遊んでるもん 気付いたら横に顔があったりして「近っ!!」て思ったと思ったら次はお尻が顔の横にあって「臭っ!!(下痢やしな 笑)」みたいな 笑 とにかく二人とも早く治ればいいな