行ってきましたぁ

久々にみんなに会えてほんま嬉しかった

てか、今回のメンバーではアタシが最年長やったし

やばい、みんな若い!!
結婚してからはほんま、専業主婦であまり外にも出んかったし
人と話す機会も減り
コミュニケーション能力が衰えすぎてて
すごい浮いてた気がする

それにやっぱ老けたってー

見た目も服装も喋り方も…
ダーリンは変わってないて言ってくれたけど。
でも確かに自分でもそんな気はしてた。
んで、やっぱ確信した 笑
だから若いエキスいっぱい吸ったった

笑
あかんな、このままやとどんどん老いてくわ!!
気づかせてくれてありがとう
