お楽しみ 明日は前の職場の子達と同窓会を兼ねて遠足に行きます アタシはおにぎり担当6合分やけど並べてみたら結構少ないね なっちゃん夜更かしさせてしもてごめんね 作りもっていっぱい食べちゃったけどその分明日運動するし許してな お馴染みの食っちゃ寝さん おやすみ