悪い子誰ですかぁー? ダーリンが安産祈願のお守りに買ってきてくれたストラップ めっちゃ思い入れもあって産まれた今でもこうして付けてるんやけど… なっちゃんが悪さして何の動物かわからんくなってる!!笑 パックリ割れて綿みたいなんも出てるし もはやお守りとして終わってる 逆に罰当たりそう 笑 気に入ってるから外したくないけどこれ以上危害与えたくないし… あー、お母ちゃん久々に参ったぞ