相変わらずやな w 写メ撮って遊んでたらこんなん撮れた 髪の毛!!!!!! ほんま相変わらずや はげ方や、あ、はえ方か 笑 はえ方や形、ツムジ全てダーリンむしろおじいちゃんと同じや 隔世遺伝てすげー もう、この感じがたまらなく愛おしいてしゃーない