今日はなっちゃんが産まれた産院のベビマへ行って来ました
足がなかったので、運動も兼ねて歩きで行きました
うん、さすがにしんどいわ
笑
でも鴨川をテクテク歩いて
「マラソン大会で走ったなぁ」
とか
「花火したなぁ」
とか
色々懐かしいピュアな時代を思い出せてちょっと気持ちが軽くなった
なっちゃんもご機嫌してたし
砂利道やたら多くて可哀想なほど揺れてはったけど
笑
やっぱ家にいるより外出た方が開放的なるし気分も晴れるなぁ
自分の悩みがちっぽけに思える。
これから行き詰まったら散歩しよ
産院着いたらもうママ友ちゃん親子到着してたよ
ほんま、ひっさびさに会えたしめっちゃ嬉しい
りゅーちゃんも大きくなってて
更に凄ワザ披露してくれた
やっぱ男の子と女の子は違うなー。
すんごい力やもんね!!
なっちゃん相変わらずぶりっ子してた 笑
自分より勝ってる子の前では決まってぶりっ子さんの
変に計算高い0歳児とは
なっちゃんの事ですよ
ベビマの先生も言ってはったけど
育て方て本当に大事。
それこそ千差万別やし、子育てって面白いなと思った。
反面、責任重大やん!!大変やん!!て。
でもそれを踏まえて面白いなと。
だって人間を育てるんよ?
そこらへんの育成ゲームと訳が違うし。
何か今日は色々刺激になったな
ママ友ちゃんにも会えて元気も出たし
本当にありがとね
また行こうね