嬉しいな 昨日は従姉のかー姉とおばちゃんが来てくれたよ 久々に会えてほんま嬉しかった 晩御飯はおじいちゃん家行ってお鍋食べました でもおやつにビスケットかっぱらって食べ過ぎたせいであんまお鍋食べれんかったし あぁでも、ほんまみんなに会えて嬉しかったな 久々にあったかい気持ちになった気がする。 ありがとう