ぼー 今日はやる気が起こらない~ はい、またしてもグータラ病です ダーリンもまだ帰ってこんし、恐らく晩御飯いらんタイプやし自分の為に作るんはめんどくさい それに目が腫れてて瞼がダルいし眠いしピクピクするしでこのまま寝てしまいたい。 でもなっちゃんテンションMAXやしな… あー、もう何もしたくないよー とりあえずダーリン早く帰ってきてー