今日はやる気が起こらない~
 
 
 
はい、またしてもグータラ病ですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
ダーリンもまだ帰ってこんし、
恐らく晩御飯いらんタイプやし
自分の為に作るんはめんどくさいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234341.gif
 
 
 
それに目が腫れてて瞼がダルいし眠いしピクピクするしで
このまま寝てしまいたい。
 
 
 
でもなっちゃんテンションMAXやしな…ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090621070446.gif
 
 
 
 
 
あー、もう何もしたくないよーぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-5bhb47_70.gif
 
 
 
 
とりあえずダーリン早く帰ってきてー