せっかく今ブログ記事書いたのに
携帯フリーズして、強制終了
記事全部消えちゃった
またまたちょっとテレビを点けたら
ハリーポッターがやってた
そういやこの作品
家族全員で観に行ったなぁ
今はアタシは結婚したし
妹や弟はバイトやらであんま家おらんし
ピヤやミヤも忙しくて
なかなか家族が揃う事がないな。
寂しいなぁ
あの頃を思い出してキューってなった
今日の夕飯は
豚肉ときのこと白菜の重ね蒸し
さんま
お味噌汁
納豆
サラダでした
重ね蒸し、味薄かった
てか冷蔵庫もキッチンも遠いし大変
まぁいい条件で住ませてもろてるし贅沢言えないけど
けどやっぱ色々不便やし大変やなぁ…
ただアタシがワガママなだけなんかなぁ…
早く自立したいなぁ
ハリーポッターでも観ながらゆっくりしよかな
最近なっちゃん色々動けるようなって
アタシやダーリンとこまでコロコロ移動して寄り添って甘えてくる
もうそれが可愛いのなんのって
顔つきも女の子らしくなってきたし
一人遊びもするようなって
あまり泣かなくなった気がする
あぁ、もう可愛すぎる

そんななっちゃん、ハイハイ練習中
