ただいま ゆかちゃん家で、お昼ご飯よばれましたぁ カレーピザビーフコロッケゴボウとハムのサラダ 美味しくて、またまたがっついてしまった ほんま美味しかったありがとう 楽しすぎてあっと言う間に時間が経っちゃった 次はビブレ行こうね んでコンビニとドラッグストア(ポイント5倍)寄って帰ってきたよ あぁ、楽しかった