今日でめでたく
なっちゃん7ヶ月になりました

何かこの1ヶ月はあっと言う間、ほんま早かったな
なっちゃんも沢山の事ができるようになりました
お出掛け好き逆に外の方がお利口さんやったりして 笑
ちょっとまだバランス悪いけでお座りができるようになった
大移動ズリ這じゃないと思うけど、気付いたら色んなとこに移動してます
あ、バックはできるよ☆
腕立てみたいな動きや、モーモーさん、モーモーさんでの上下運動をよくやってます。
二回食になりました。その後のお乳も片方で満足するように。
アタシも大分お乳張らなくなってきた。
もぐもぐも上手に。
とにかくめっちゃ食べる!!
バイバイしたらバイバイしてくれたり名前呼んだら「ハーイ」てできるようになった。
人見知りするようになった
変な顔や困り顔ができるようになった
自我がでてきた。思った通りならんかったら怒るし、
面白かったら何回も催促するし 笑
目を瞑ってても乳首を探しあてれる 笑
抱っこしてたら立とうと足を突っ張る
自分で好きなオモチャ等を選べる
風邪をひいた
ママとパパと3人で居る時が一番機嫌いい。どっちか欠けていたらすぐゴネる。
とにかくやんちゃ!!オムツ換えや着替えが大変

いないいないばぁが好きあとチュウも。
まだ後追いはっきないけど、ちゃんと顔で追います
大人が笑ってたら一緒に笑う。会話も同様。
あと、喋りかけたら応えてくれる。
まんまー、ぱっぱー、ヒィー、フガフガ、等が流行ってるみたい
甘える時は寄り添ってくる
力が強い平気で本を持ったり、自分の布団や枕を持ち上げたりとにかくすごい!!
紙、布が大好き新聞や雑誌を持たせたらずーっとそれで遊んでる。
布を顔に被せたり、食べたりすんのも大好き
悪い事する時はだまーって、一生懸命 笑ほんで、たまにこっちの様子をうかがいます 笑
とりあえず、こんなもんかな
だんだん人間の赤ちゃんらしくなってきました
ダーリンも自覚が増して、前より更に可愛がってます
親バカです
なっちゃん、ほんま毎回言うけど
アタシたちのもとに生まれてきてくれてありがとう
そして、元気にすくすく育ってくれてありがとう
パパもママも、なっちゃんを愛してますよ
これからも元気に育ってください
