ショボーン ダーリン体調悪す ミヤも体調悪す ほんま心配。二人とも病院嫌いやし… それにストレスめっちゃたまってるし、鬱とかやったらどーしよ はぁ。 アタシも太ったし でも一時に比べたら大分食欲落ち着いてきたよ 別にそんな甘いもん食べんでも大丈夫なってきたし間食なくても大丈夫やし ま、一食ね量は相変わらず多いけど またまたお母様のホームベーカリーで一緒にパン作ったよ