こたえ 今日の朝食は 手作りパンパイナップルジョアコーヒー でした そうです、昨日はレーズンパンと黒豆パンを作ってたんです 今日も何か作る予定 自分で作ったパンは格別おいしいそれにみんなに美味しいって言って貰えたら最高やね お母様と協力して更に仲が深まった気がして凄く嬉しかった 幸せやなぁ