今日の朝食は
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20101115080047.jpg
 
ブーケ1手作りパン
ブーケ1パイナップル
ブーケ1ジョア
ブーケ1コーヒー
 
でしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_nobasi_2_1.gif
 
 
そうです、昨日はレーズンパンと黒豆パンを
作ってたんですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091206201316.gif
 
 
 
今日も何か作る予定ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-dclS55_70.gif
 
 
自分で作ったパンは格別おいしいドキドキ
それにみんなに美味しいって言って貰えたら最高やねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
お母様と協力して
更に仲が深まった気がして
凄く嬉しかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
 
幸せやなぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065430.gif