初体験なぅ お母様と二人で…さぁ、何でしょう 昨日の夕飯はカボチャと紫芋とほうれん草のシチュー紫芋のスープ 初めて紫芋を料理にしたけど程よい甘さでおいしくできた 綺麗な紫色のスープになりました 滅多にあんな色の食べ物なんかないので不思議な食卓にみんなワクワク お父様も、お母様も「美味しい」と喜んでくださったので一安心めっちゃ緊張したけど、認められた感があって嬉しかったよ