昨日はゆいつんと、娘ちゃんのせらちゃんと
4人でおデートしました
わざわざこっちに出てきてもらってありがとう
1年振りに会ったけど
相変わらず全然変わらなくて
ほんま、ヤバ楽しかった
気を遣う事もないし、やっぱ楽やわぁ
ほんでせらちゃんバリかわええ

抱かせてもらったけど、笑ってくれて嬉しかった
ちょっと無理させてしまったな…
ごめんね
ほんでイオンモール京都内の808でランチ
ばんばん美味しかったけど
制限時間1時間てのは短いな
サラダからデザートまで沢山の種類があって
あと1時間あれば全種類食べれたのになぁ…
一人でバクバク食べてごめんやで
ほんで伊勢丹やら行って
なんちゃらカフェでお茶
ベビーカーやったのに店員さんの対応がすんごい良くて嬉しかったな
そういうお店てまた行きたくなるよな
子連れでも安心して行ける
帰りのバスも満員で大変やったけど
優しいおじさんが席を譲ってくれはった
本当、ありがたい話や。
そんな中、なっちゃんは
さんして
めっちゃ匂い充満して気まずかったわ
そして今更現在も隣で
放出中
笑
久々にダーリンから貰ったパワーストーンのブレス。
なっちゃんが遊ぶから外して鞄に入れたつもりやったけど
帰ったらなかった
そしたらベビーカーのカゴから出てきました
あのブレスを付けてから
仕事も上手く行ったし、結婚も妊娠も出産もすべて無事にできて
本当大事にしていたん。
せやからほんま、見つかってよかった
泣きながら探したやん…笑
あぁ、全てにおいてほんま良い日でした( ´∀`)
ゆいつん、せらちゃんありがとう(*´д`*)