おやすみ 今日はダーリンお休みの日 只今親子揃ってお昼寝中 寝てるだけやのに雰囲気似てるわぁ ふとした瞬間、似てる時ない 例えば…後ろ姿とか、笑った時とか寝癖の付き方とか 笑 ほんの一瞬、「あれ?ダーリン?」みたいな 笑 何か上手いこと表現できひんけど雰囲気やオーラがそっくりな時がある さすが親子血が繋がってるだけあるわな 二人の寝顔見てたら癒やされるわ お母ちゃんも寝よっ