今日はヨドバシ内の
「神戸パスタ」にてランチしましたご飯


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

見て~!!
カニさん可愛いお顔www

ピヤチョイスニコちゃん


アタシは



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)



サーモンとイクラのクリームパスタ♪

さすがに美味しかったよハート②


何かパスタ屋さんのパスタとか久々に食べた気がするハート
まぁ基本、外食あんましないからなぁ。。。

ほんで見て!!!


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

チョコフォンデュハート

人生初体験でした上げ上げ

具が
パン、マシュマロ、バナナ、パイン
しかなかったんが残念やったけど

初めての体験にテンションMAX!!

幸せやぁWハート



でも気になったんやけど
これって色々な面で衛生的に大丈夫なんかな?笑


ま、そゆ事あんまどーでもいいけど


でも気になる人はきっと
こんなん出来ひんやろなぁ。。。


とか思いつつ

大雑把な性格に今日は感謝ミッキー



お乳も落ち着いた事やし
スイパラでも行きたいなぁきら


誰かー!!
一緒に行こうぜぃキティ1