今日はヨドバシ内の
「神戸パスタ」にてランチしました
見て~!!
カニさん可愛いお顔www
ピヤチョイス
アタシは
サーモンとイクラのクリームパスタ♪
さすがに美味しかったよ
何かパスタ屋さんのパスタとか久々に食べた気がする
まぁ基本、外食あんましないからなぁ。。。
ほんで見て!!!
チョコフォンデュ
人生初体験でした
具が
パン、マシュマロ、バナナ、パイン
しかなかったんが残念やったけど
初めての体験にテンションMAX!!
幸せやぁ
でも気になったんやけど
これって色々な面で衛生的に大丈夫なんかな?笑
ま、そゆ事あんまどーでもいいけど
でも気になる人はきっと
こんなん出来ひんやろなぁ。。。
とか思いつつ
大雑把な性格に今日は感謝
お乳も落ち着いた事やし
スイパラでも行きたいなぁ
誰かー!!
一緒に行こうぜぃ
「神戸パスタ」にてランチしました

見て~!!
カニさん可愛いお顔www
ピヤチョイス

アタシは
サーモンとイクラのクリームパスタ♪
さすがに美味しかったよ

何かパスタ屋さんのパスタとか久々に食べた気がする

まぁ基本、外食あんましないからなぁ。。。
ほんで見て!!!
チョコフォンデュ

人生初体験でした

具が
パン、マシュマロ、バナナ、パイン
しかなかったんが残念やったけど
初めての体験にテンションMAX!!
幸せやぁ

でも気になったんやけど
これって色々な面で衛生的に大丈夫なんかな?笑
ま、そゆ事あんまどーでもいいけど
でも気になる人はきっと
こんなん出来ひんやろなぁ。。。
とか思いつつ
大雑把な性格に今日は感謝

お乳も落ち着いた事やし
スイパラでも行きたいなぁ

誰かー!!
一緒に行こうぜぃ
