今日は新しくできた「ヨドバシカメラ」に
ピヤとミヤと一緒に行ってきました
両親とお買い物なんて久々やって何か嬉しかった
ちょっとキュン
ってなった
それに二人も凄く楽しそうやったからこれまたキュン
って。
すごく幸せな時間やったな
なっちゃんも
沢山の人に取り囲まれて人気者でした
それに終始ご機嫌さんでお利口さんしててくれて
もう、言うことナシやわ
きっとお出かけ好きなんやわ
4時間ぐらい行ってたけど
まだまだ見足りなかったなぁ
もっと荷物少なくて、人も少なかったら
多分1日中過ごせそう
そんくらい楽しかったよ
ピヤ、ミヤ、そしてなっちゃんありがとう
ピヤとミヤと一緒に行ってきました

両親とお買い物なんて久々やって何か嬉しかった

ちょっとキュン
ってなった
それに二人も凄く楽しそうやったからこれまたキュン
って。すごく幸せな時間やったな

なっちゃんも
沢山の人に取り囲まれて人気者でした

それに終始ご機嫌さんでお利口さんしててくれて
もう、言うことナシやわ

きっとお出かけ好きなんやわ

4時間ぐらい行ってたけど
まだまだ見足りなかったなぁ

もっと荷物少なくて、人も少なかったら
多分1日中過ごせそう

そんくらい楽しかったよ

ピヤ、ミヤ、そしてなっちゃんありがとう
