今日は新しくできた「ヨドバシカメラ」に
ピヤとミヤと一緒に行ってきました上げ上げ


両親とお買い物なんて久々やって何か嬉しかったにゃ
ちょっとキュンLOVEってなった好

それに二人も凄く楽しそうやったからこれまたキュンLOVEって。


すごく幸せな時間やったなラブ


なっちゃんも
沢山の人に取り囲まれて人気者でしたあひる
それに終始ご機嫌さんでお利口さんしててくれて
もう、言うことナシやわかお

きっとお出かけ好きなんやわ心


4時間ぐらい行ってたけど
まだまだ見足りなかったなぁガーン


もっと荷物少なくて、人も少なかったら
多分1日中過ごせそうキャッ☆


そんくらい楽しかったよハート


ピヤ、ミヤ、そしてなっちゃんありがとう音符