家族ちっく 二回食になったなっちゃん順調に進んでます それに加えハイロウチェアーの上ならちゃんと自力でお座りできるようになりました それにがっつきも増して一回に食べる量もすごく増えました すごいね、成長してるんやね そして昨日は豆乳のパングラタンサツマイモとタマネギのスープオクラオニオンサラダ でした なっちゃんも一緒に、家族3人揃って食卓を囲みました すごく幸せな時間でした