パン粥 今日からなっちゃん二回食になります それと同時に今日、パン粥デビューしました バナナパン粥みかん 美味しかったのかすごいパクパク食べてくれて良かった むしろ、ごはんのお粥よりもがっつき良かったしこぼす事なく綺麗に食べれました いつも沢山食べてくれるのですごく作り甲斐があるわ 好き嫌いのない子に育って欲しいから色んな食材を満遍なく取り入れれるようにお母ちゃん頑張って勉強すっからね