今日からなっちゃん二回食になりますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_nobasi_2_1.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100401155134.gif
 
それと同時に
今日、パン粥デビューしましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
リンゴバナナパン粥
リンゴみかん
 
美味しかったのか
すごいパクパク食べてくれて良かったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-ebhbE7_70.gif
 
むしろ、ごはんのお粥よりもがっつき良かったし
こぼす事なく綺麗に食べれましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090324184251.gif
 
 
いつも沢山食べてくれるので
すごく作り甲斐があるわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091119185619.gif
 
好き嫌いのない子に育って欲しいから
色んな食材を満遍なく取り入れれるように
お母ちゃん頑張って勉強すっからねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif