風邪引きさん 昨日は鼻が気持ち悪かったのかなかなか寝付けなかった娘ちゃん 寝ても5分ぐらいで目が覚めてすごくしんどそうでした 朝一で病院連れてこう思ったけど朝起きたら結構元気そうやったし様子見る事に 相変わらず鼻水たれてるけど熱もなく、機嫌はいい?(甘えて泣いたりはしてるけど)ので まぁ大丈夫かなと 鼻水を吸ったお陰でアタシも鼻水ズルズルになりました 割と今は元気そうやから良かったけど早く治ってほしいな