昨日は鼻が気持ち悪かったのか
なかなか寝付けなかった娘ちゃんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100519215338.gif
 
 
寝ても5分ぐらいで目が覚めて
すごくしんどそうでしたあせる
 
 
朝一で病院連れてこう思ったけど
朝起きたら結構元気そうやったし様子見る事にぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552883.gif
 
 
相変わらず鼻水たれてるけど
熱もなく、機嫌はいい?(甘えて泣いたりはしてるけど)ので
 
まぁ大丈夫かなとぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090421094842.gif
 
 
鼻水を吸ったお陰で
アタシも鼻水ズルズルになりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090421021606.gif
 
 
割と今は元気そうやから良かったけど早く治ってほしいなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif