こたつ開き 我が家では昨日こたつ開きしました このパジャマ、妊娠中を思い出すわぁ 初めてのコタツに戸惑う娘 笑 そんな愛娘、お鼻ズルズル風邪引きさんになっちゃいました でもな、凄いわ。よく「こどもの鼻水は吸える」て言うけどアタシこの子の為なら鼻水吸えたもん!! ま、彼女は嫌がってたけど 笑 ティッシュで鼻拭くのすら嫌がるもんな 鼻が気持ち悪いからか今日は一日中グズってたなっちゃん かわいそに…ごめんね みかんと枇杷茶で明日は良くなってたらいいな… 今日は特にあったかくしておやすみします 早く良くなってね