マイブーム昨日は最近マイブームのミスドでお茶しました ほんま、甘い物を求めない日がないくらい 毎日甘いの食べてます しかも、今またドーナツ100円セールしてるもんやから ついいっぱい食べちゃうよね 来月1日からは大試食会やし、 それにもうすぐポイント貯まるからね。 これじゃミスドの思惑通りやん笑 まんまと策略にハマるアタシでした