昨日は市の子育てサポートセンターのイベントがあって
朝早く起きて行く気満々やったのに
 
バスが予定よりちょっと早く来て乗り遅れたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
途中参加は気が引けるので
図書館に返却しに行ったら
閉館日やったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
 
新しいクリーニング店に出しに行ってみたら
いつもの店より高くて、しかも仕上がりも遅かった。
 
せっせと節約してんのにアホらしあせる
 
せっかくやしビブレ行って
ダーリン仕事終わったら迎えに来てくれる話やったのに
 
携帯電池切れたし先帰ったって連絡入ったしガーン
 
4時間ぐらい待ってたのに…
 
 
結果、歩いて帰ったし。
 
 
 
ゴミはゴミ箱って何回言った!?
電気もちゃんと消して
洗濯物はカゴに
なっちゃんのねきでタバコ吸わんといて
連絡はちゃんとして
親しい仲にも礼儀あり
 
 
はぁー
 
 
せっかくミスドで気分回復した思ったのに
 
ストレスたまるわ汗