昨日は市の子育てサポートセンターのイベントがあって
朝早く起きて行く気満々やったのに
バスが予定よりちょっと早く来て乗り遅れた
途中参加は気が引けるので
図書館に返却しに行ったら
閉館日やった
新しいクリーニング店に出しに行ってみたら
いつもの店より高くて、しかも仕上がりも遅かった。
せっせと節約してんのにアホらし

せっかくやしビブレ行って
ダーリン仕事終わったら迎えに来てくれる話やったのに
携帯電池切れたし先帰ったって連絡入ったし

4時間ぐらい待ってたのに…
結果、歩いて帰ったし。
ゴミはゴミ箱って何回言った

電気もちゃんと消して
洗濯物はカゴに
なっちゃんのねきでタバコ吸わんといて
連絡はちゃんとして
親しい仲にも礼儀あり
はぁー
せっかくミスドで気分回復した思ったのに
ストレスたまるわ
