最近ダーリンなんか優しい
今の車はほとんど仕事用になってるから
もう一台プライベート用に買おうか
そっちにチャイルドシートもつけて
お前乗ったらいいやん
やって
わーい、めっちゃ便利になる
てかほんま、色んな意味で嬉しい
今日も
「お揃いの時計とか欲しいな」
やって
まさかダーリンの口から「お揃い」て言葉を聞くとは
今まで何回ペアもんおねだりして却下された事か
せやのに自ら欲しがるなんて
何かやましい事でもしてるんかなー
笑
うそうそ
ほんま、嬉しすぎて涙が出ました
あぁ、幸せだわ
アタシもダーリンの為に色々頑張ろ