我が家も毛布解禁しました
ダーリンは
「こたつも出そう
」
」って張り切ってたけど
出すんはアタシやし、どっちにしろ雨でこたつ布団干せへんし
却下っ
この、毛布敷いて更にフワフワになったベッドで寝る感じ
めっちゃ幸せ
写真撮り忘れたけど
体調崩したため
ちょー手抜きご飯
ミヤが美味しいおこわをわけてくれました
ありがとう、ミヤ
もっと沢山手助けしないとなぁ。
親孝行しないとなぁ。
って、つくづく思う今日この頃
ほんま、なんやかんや言うて
親ってすごいし
沢山愛情もくれるし
いろんな意味で尊敬する。
アタシもいずれ
なっちゃんにそう思われる日が来るのかな…
何だかこっぱずかしくなってきた