頑張りました 3回ぐらい指しゃぶっちゃったけど割と我慢してお利口してて無事ポリオ終了 思ったより他の赤ちゃんも大人しくてビックリ みんな賢いのね アタシはと言うと食べ過ぎたからか、めっちゃ気持ち悪くてお腹も痛くて実は結構しんどかった お家帰ってトイレ直行 そして今もトイレで更新中 久々にちょっと不調だわ