喉がおかしいよーーーーーー!!
絶対ダーリンの風邪移ったパターンのやつや
まぁ、お仕事してるダーリンには健康でいてもらいたいから
元気になってくれたしいいけど
明日はポリオの日です
なっちゃんには移らないようにしないとっ
去年までは
喉命やったのに、バンド辞めてからというものは
全く喉に関してノータッチやわ
まぁ、特に何もならんかったけども。
とりあえず、この風邪っぽい感じがとにかく嫌!
体も若干だるいし、危険信号や
という事で、おやすみ
絶対ダーリンの風邪移ったパターンのやつや

まぁ、お仕事してるダーリンには健康でいてもらいたいから
元気になってくれたしいいけど

明日はポリオの日です

なっちゃんには移らないようにしないとっ

去年までは
喉命やったのに、バンド辞めてからというものは
全く喉に関してノータッチやわ

まぁ、特に何もならんかったけども。
とりあえず、この風邪っぽい感じがとにかく嫌!
体も若干だるいし、危険信号や

という事で、おやすみ
