喉がおかしいよーーーーーー!!
絶対ダーリンの風邪移ったパターンのやつやムムム

まぁ、お仕事してるダーリンには健康でいてもらいたいから
元気になってくれたしいいけどぼーぜん


明日はポリオの日です花

なっちゃんには移らないようにしないとっえ゛!


去年までは
喉命やったのに、バンド辞めてからというものは
全く喉に関してノータッチやわえー

まぁ、特に何もならんかったけども。


とりあえず、この風邪っぽい感じがとにかく嫌!
体も若干だるいし、危険信号やごちゃごちゃ


という事で、おやすみzzz