ミヤからベッドのマットをもらいました
今までは敷き布団2枚重ねてたし、悪くはなかったけど良くもなかったし
普通な感じやったけど
今マット+敷き布団に変更したら
ヤバい!!
寝心地最高や
今までに何回トゥルースリーパー買おうか迷ったか。
ほんま、いつも我慢して良かったわ
これでダーリンもゆっくり寝れて
疲れとれはるわ
ほんでその分お仕事も頑張れはるわ
あー、ミヤほんまありがとう
ええの貰たわ
明日はママ友ちゃんが遊びに来てくれるし
今日はもうフカフカベッドで
ゆっくりお休みしよ
安眠間違いなしやな
ほなおやすみ