さっきポチった商品が届きましたぁ

じゃーん

念願のバンボです

前から気にはなってたんやけど
実際ちゃんと座ってくれるかとか、
機能性の面とか
口コミだけやとちょっと不安で
諦めてました

けどこの間、ママ友ちゃん家で座らせてみたら
なかなか良すやったので
ダーリンにおねだりして
やっぱ実際に試してからじゃないと勇気いるよね

でもコレはいい買い物やったわ

ご飯の時やお風呂の時、あと掃除の時に重宝しそう

赤ちゃんによっては
太ももがつっかえる子もいるみたいやから100%はオススメできひんけど
アタシにとっては大満足でした
