今日は朝からママ友のマユちゃんと
児童館のベビマに行って

お昼からまた別のママ友のユカちゃん家にお邪魔してきました上げ上げ


やばい、自分でもビックリするくらい
めっちゃ喋ったし、めっちゃ食べたし、めっちゃ笑ったし、めっちゃ楽しかったぼーぜんLOVE


なっちゃんも人のオモチャを横取りしてご機嫌さんしてたし。。。
んで奇声上げるもんやから、お友達のお昼寝邪魔してたし・・・えー

もう、まるで女版ジャイアン!!(ジャイコとはまた違う)


親子共々、完全にヒートアップしまくりでしたきら


ひよこクラブの付録のオモチャに釘付けなってたから
帰りに買っちゃいましたハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

付録にやられ、オマケにもう一冊にゃ(ちなみにファーファちゃんのオムツポーチ)


お家に帰って早速プレゼントハート
めっちゃがっついてるしww


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


帰りしな

赤ちゃん抱っこしたママさん見つけて
「あー、ママになってからというものの
周りのママさんや赤ちゃんがやたら目に入るわ~」

っと思ってたら

そのママさんは何と中学ん時のお友達でした!!!


まじビックリ!!

まさかこんなとこで会うなんて!!(さすが地元 笑)
しかもママになってただなんて!!

その上旦那さんはこれまたうちらの同級生だなんて!!

もうね、テンションMAXなってもうて
早口やわ、声でかいわ、オーバーリアクションやわで
ほんま、正に「近所のおばちゃん化」してました 笑


なっちゃんもアゲアゲやって
帰りのコンビニでも店内に奇声を響かせ
一躍有名人なってた程やし 笑


ついでに、地元のケーキ屋さんの店員さんは
同級生のお母さんやったし 笑

いやぁ、それにしても
今日は沢山のママに会ったわ~好


ほんま、楽しかったマルキラ☆


みんな、ほんまにありがとう!!!
お陰様で、最高の一日を過ごせましたきゃー


さすが、占い1位なだけあったわラブ目