ただ今をもちまして
なっちゃんがこの世に生をもって、無事6ヶ月が経ちました上げ上げ


パパもママも
何事もなく、この日を迎えられた事が
本当に嬉しいですキラきゅんっ

これからも
明るく元気にスクスクと育って下さいハート









*花*歯がはえた

*花*離乳食にも慣れ、沢山食べれるようになった

*花*両方向への寝返り、寝返り帰りが出来るようになった

*花*外出時や、お客さんが来られてる時は超大人しい
  正に「内弁慶」。その性格が判明した

*花*乾燥肌になった

*花*爪で「ひっかく」を覚え、自他共に傷だらけ 笑

*花*抱っこしたらしがみついてくる
  髪の毛を掴んでバランスをとるからちょっと痛い 笑

*花*飛行機ポーズがお気に入り

*花*更に奇声をはっするのもマイブーム

*花*寝かしていたら、上体を起こして腹筋してる

*花*更に何でも口に入れる
  ティッシュ、携帯の充電器やコード、タオル、靴下
  パパのネックレスが特にお気に入り

*花*湯船に浸かると手足をバタバタさせてご機嫌に
  (半年前まで、お腹の中でこうして泳いでたって考えると
  不思議な気分・・・何かキュンとしたわ)

*花*寝相がひどい
  ベッドで川の字で寝てると二人が暴れるので熟睡できません 笑

*花*本を読むと機嫌が良くなる

*花*激しい体遊びも機嫌良くなる

*花*パパがチュッチュすると機嫌が良くなる

*花*と言うか、パパと居ると機嫌がいい

*花*何となくパパに似てきた気がする

*花*抱っこしようとしたら、手を伸ばしてくれる



とりあえず、今思いつくのはこれくらいかな?
1ヶ月でこんなに沢山の事ができるようになりましたwハート☆

そう思うと、やっぱこの時期て
一気に成長するから大切な時期よね。

ダーリンも子育てに積極的になってきたから助かりますハート


なっちゃん、本当に
本当にママとパパの間に産まれて来てくれて
ありがとうキラきゅんっ

お陰様で毎日元気もらってるし、何より本当幸せ。
これからも幸せ家族でいようねラブ



ありがとう好
そして、6ヶ月おめでとうマルキラ☆ハート
*花*