今日の用事終了!!!


2回目の注射やし学んだのか
直前までお利口さんしてたのに
注射器見た途端、必死で拒否ってた我が娘。

泣きじゃくりもってアタシの顔見て訴える姿に
胸が苦しくなりましたううう

出来る事なら代わってあげたかった汗

アタシまで泣きそうなりました。


ま、終わったら何事もなかったかのように
ケロっとしてたけどねキティ1


でもよほど疲れたのか
お家帰って、ご飯とお乳終わったら
コロっと寝ちゃいましたりんご


アタシはと言うと
そのすきに他の用事を片付けて
今に至るという汗


でも朝から沢山の事をしたから
逆に
「まだこんな時間はーと?」
と、喜んでおりますじゅる・・


さぁて、久々にネットサーフィンでも楽しむかパン子