今日の用事終了
2回目の注射やし学んだのか
直前までお利口さんしてたのに
注射器見た途端、必死で拒否ってた我が娘。
泣きじゃくりもってアタシの顔見て訴える姿に
胸が苦しくなりました
出来る事なら代わってあげたかった
アタシまで泣きそうなりました。
ま、終わったら何事もなかったかのように
ケロっとしてたけどね
でもよほど疲れたのか
お家帰って、ご飯とお乳終わったら
コロっと寝ちゃいました
アタシはと言うと
そのすきに他の用事を片付けて
今に至るという
でも朝から沢山の事をしたから
逆に
「まだこんな時間
?」
と、喜んでおります
さぁて、久々にネットサーフィンでも楽しむか

2回目の注射やし学んだのか
直前までお利口さんしてたのに
注射器見た途端、必死で拒否ってた我が娘。
泣きじゃくりもってアタシの顔見て訴える姿に
胸が苦しくなりました

出来る事なら代わってあげたかった

アタシまで泣きそうなりました。
ま、終わったら何事もなかったかのように
ケロっとしてたけどね

でもよほど疲れたのか
お家帰って、ご飯とお乳終わったら
コロっと寝ちゃいました

アタシはと言うと
そのすきに他の用事を片付けて
今に至るという

でも朝から沢山の事をしたから
逆に
「まだこんな時間
?」と、喜んでおります

さぁて、久々にネットサーフィンでも楽しむか
