今日はひたすら親子でまったりゴロゴロしてました

お昼寝も3時間ぐらいガッツリしてしもて
ダメダメ主婦と化してました

明日は三種混合の2回目の接種の日

二回目以降から副反応出る確率が上がるみたいなんで
ちょっと心配やけど
まぁ、なっちゃんの事やから大丈夫やろうと信じます

あと、図書館に本の返却と
今日行きそびれてダーリンにブーイング受けたクリーニング屋さんに
取りに行って
あと上司の方にいつものお礼に
北山にある美味しいケーキ屋さんでお土産買って

明日はとにかくハードなのです

ま、最近主婦業サボリすぎやし
明日ぐらい頑張らないとな

て事で
おやすみなさい
