今日はひたすら親子でまったりゴロゴロしてましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090428095723.gif
 
 
お昼寝も3時間ぐらいガッツリしてしもて
ダメダメ主婦と化してましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090324182713.jpg
 
 
明日は三種混合の2回目の接種の日ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-l_c4btnncwuh.gif
 
 
二回目以降から副反応出る確率が上がるみたいなんで
ちょっと心配やけど
まぁ、なっちゃんの事やから大丈夫やろうと信じますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065734.gif
 
 
あと、図書館に本の返却と
今日行きそびれてダーリンにブーイング受けたクリーニング屋さんに
取りに行って
 
あと上司の方にいつものお礼に
北山にある美味しいケーキ屋さんでお土産買ってぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100108204022.gif
 
 
明日はとにかくハードなのですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
ま、最近主婦業サボリすぎやし
明日ぐらい頑張らないとなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552896.gif
 
 
て事で
おやすみなさいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-0b8ywd_70.gif
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20101010202904.jpg