昨日はお仕事から帰ってきてから
珍しくずっと一緒にゆっくりできましたさくらんぼ


最近なかなか二人の時間を持てず
アタシが泣きながら文句いったから
気を遣ってくれたのかもしれない。。。


「ゲームしてるより、お前と遊んでる方がよっぽど楽しいわ」
って、なっちゃんとひたすら遊んでましたにゃ

せやなぁ、最近ちょいちょい自ら
お世話とかしてくれるようになった気がする四つ葉

なっちゃんも出来る事が増えたから、可愛さ増したのかな?
父親としての自覚がちょいちょい出て来てるのかも。

嬉しい限りですLOVE

  

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

*花*鶏肉の甘酢あんかけ
*花*もやしとキュウリと人参のナムル
*花*オニオンサラダ
*花*お味噌汁
*花*納豆


ゆっくり家族団らんできて幸せいっぱいでしたwハート☆