昨日はお仕事から帰ってきてから
珍しくずっと一緒にゆっくりできました
最近なかなか二人の時間を持てず
アタシが泣きながら文句いったから
気を遣ってくれたのかもしれない。。。
「ゲームしてるより、お前と遊んでる方がよっぽど楽しいわ」
って、なっちゃんとひたすら遊んでました
せやなぁ、最近ちょいちょい自ら
お世話とかしてくれるようになった気がする
なっちゃんも出来る事が増えたから、可愛さ増したのかな?
父親としての自覚がちょいちょい出て来てるのかも。
嬉しい限りです

鶏肉の甘酢あんかけ

もやしとキュウリと人参のナムル

オニオンサラダ

お味噌汁

納豆
ゆっくり家族団らんできて幸せいっぱいでした
