基本的に
食べたら口水分吸収するモノ
ポスポスしてるモノが大好きなアタシ。


だから栗やサツマイモ、かぼちゃが美味しい秋は
必然的にデブ街道まっしぐらなアタシ。(あ、年中かうう)


そんな時。。。

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

こないだ高島屋行った時に買った
カボチャプリン的なやつマルキラ☆


確かおっとオシャレな名前ついてたんやけど
忘れちゃいましたぼーぜん

でもな、ほんま美味しいねん!!
言葉では表せにくい。

きっとアタシはグルメリポーターには一切向いてないわ 笑

何て言ったらいいかわからんけど
是非食べてみてくださいラブ

そして、アタシも是非また食べたいですwハート☆



最近mixiを通して
昔の友達と連絡を取りだしたん。

よく携帯を失くしたり
水没したりで疎遠になってしまってたから

こういう機会でまたまた連絡とりあえるようになれて嬉しいキラきゅんっ

もちろん、このブログでもありえる話やでLOVE


しかも、その子達もママになってたりやって
共通点もあって心強いし、何より昔話もできるしキティ1


ってゆーか
小さい頃、若い頃をよく知ってるからこそ
ママになった彼女たちに違和感?(わー、ママになったんや!!)
みたいな何とも不思議な気持ちになります花

また是非会いたいわwハート☆