基本的に
食べたら口水分吸収するモノ
ポスポスしてるモノが大好きなアタシ。
だから栗やサツマイモ、かぼちゃが美味しい秋は
必然的にデブ街道まっしぐらなアタシ。(あ、年中か
)
そんな時
こないだ高島屋行った時に買った
カボチャプリン的なやつ
確かおっとオシャレな名前ついてたんやけど
忘れちゃいました
でもな、ほんま美味しいねん!!
言葉では表せにくい。
きっとアタシはグルメリポーターには一切向いてないわ 笑
何て言ったらいいかわからんけど
是非食べてみてください
そして、アタシも是非また食べたいです
最近mixiを通して
昔の友達と連絡を取りだしたん。
よく携帯を失くしたり
水没したりで疎遠になってしまってたから
こういう機会でまたまた連絡とりあえるようになれて嬉しい
もちろん、このブログでもありえる話やで
しかも、その子達もママになってたりやって
共通点もあって心強いし、何より昔話もできるし
ってゆーか
小さい頃、若い頃をよく知ってるからこそ
ママになった彼女たちに違和感?(わー、ママになったんや!!)
みたいな何とも不思議な気持ちになります
また是非会いたいわ
食べたら口水分吸収するモノ
ポスポスしてるモノが大好きなアタシ。
だから栗やサツマイモ、かぼちゃが美味しい秋は
必然的にデブ街道まっしぐらなアタシ。(あ、年中か
)そんな時

こないだ高島屋行った時に買った
カボチャプリン的なやつ

確かおっとオシャレな名前ついてたんやけど
忘れちゃいました

でもな、ほんま美味しいねん!!
言葉では表せにくい。
きっとアタシはグルメリポーターには一切向いてないわ 笑
何て言ったらいいかわからんけど
是非食べてみてください

そして、アタシも是非また食べたいです

最近mixiを通して
昔の友達と連絡を取りだしたん。
よく携帯を失くしたり
水没したりで疎遠になってしまってたから
こういう機会でまたまた連絡とりあえるようになれて嬉しい

もちろん、このブログでもありえる話やで

しかも、その子達もママになってたりやって
共通点もあって心強いし、何より昔話もできるし

ってゆーか
小さい頃、若い頃をよく知ってるからこそ
ママになった彼女たちに違和感?(わー、ママになったんや!!)
みたいな何とも不思議な気持ちになります

また是非会いたいわ
